生存報告

久しぶりの更新になりますね、1年半ぶりでしょうか。
2ヶ月遅れになりますが、明けましておめでとう御座います。
以前の更新以降、ツイッターでの活動がメイン*1となっているため、こちらは暫く放置しておりました(つい最近まで存在自体を忘れていたのは内緒)。
年が変わって平成27年を迎えましたが、自分がはてなで日記を書き始めたのが平成17年の7月なので、こちらもあと4ヶ月程で10周年を迎えます。
と言ってもここ数年の更新頻度は極端に低いんですけどね(
そして高校を卒業したのも丁度10年前、本当に早いものですね。
友人やいとこの結婚式に出る頻度も多くなり、焦りを感じずにはいられませんが、30歳までは遊びたいというのが本音なので、あと2年程度は趣味をメインに過ごしていきましょう。
ここまで無駄に長くなりましたが、1年半という長い期間空けてしまったので、今後は最低でも月1ペースで何かしらネタを見つけて更新していきたいと思います。
閲覧されている方は全くと言っていいほどいないと思いますが、今後とも宜しくお願い致します!

*1:と言っても呟きは少な目