2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作が続々と

大貝獣物語 春学期の定期試験が終わり、一段落着いたら始めます。 カチャカチャ音がしないのでバッテリーに関してはまだ大丈夫だと思います。 DQ5 SFC版でプレイ済みなので今回は見送ります。数年前にPS2版も買いましたがまだ開封してすらいません( このゲー…

今年のポケモンフェスタ

最近公式サイトを見て気づきましたが今年は横浜と大阪でしか開催されないようで・・・ しかも有料で既に応募は締め切っているとのことなので今年は見送ります。 そういえばポケモンは去年の9月以来全くと言っていいほど触れていないので どのポケモンにどのよう…

90年代前期

今週のCDTVライブラリー(本編)は1993年7月14日のTOP10でした。 ランキングを見るとZYYG、T-BOLAN、ZARD、B’z、TUBEなど90年代前半はBeing全盛期の時代でしたね。 15年前はまだ小学生でしたがこの頃の曲はリアルタイムで聴いてましたので久々に昔に戻れたよう…

大貝獣物語

今から14年前の1994年に発売されたスーパーファミコンのソフトです。 特に理由はありませんがルドラの秘宝は見送って先にこちらを進めることに。 案の定、時間が取れないのでまだ始めてすらいませんが(

90年代は良かった

つまらない年とはいえ昨日で半分?が終わってしまいましたとさ。 振り返ってみても良い思い出なんて一つもありません。