2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完全犯罪ミステリー

TV

タイトル詐欺のような番組ですが、4月16日の初回放送からほぼ毎週のように視聴しています。 タイトルとは打って変わって主に海外で実際に起きた殺人事件の間抜けな犯人達を晒し上げている番組だと最初は感じていましたが、事件1つ1つの導入から結論に至るま…

マリオカート7

VRが40000を超えてからは野良での部屋探しに限界を感じてきたので、最近はフレンドさんや野良でお会いしたVRの高い方々へ合流して走ることが多くなりました。 VRの近いフレンドさんが多いおかげで観戦枠にさえ入れれば長くても1時間以内で部屋に入ることが出…

マリオカート7

本日5月15日に3DSのニンテンドーeショップでパッチが配布され、Wi-Fi対戦のみですが、「ウーフーアイランド1、ウーフーアイランド2、GBA・クッパキャッスル1」の3コースでバグSCが修正されたみたいですね。 これで3コースの中でも特に気になっていたウーフーア…

スーパーマリオ3Dランド

1ヶ月程前にスーパーマリオギャラクシーをクリアしてからポケモンとマリカー7以外のゲームをやっていなかったので、次は前々から気になっていたこのゲームの購入を検討しております。 発売から既に半年以上が経ち、相場もそろそろ落ち着いている頃だと思うの…

マリオカート7:対戦成績(7月31日現在)※月末に更新予定

先日の記事通り、VR40000達成記念にフレンドさんとの対戦成績を公開してみます。 ※相互登録前にライバルリストの履歴に残っていたり、通信エラーなどの関係でフレンドさん側から見た場合と異なっているかもしれません。 登録日 お名前(敬称略) 試合数 勝敗 …

マリオカート7:VR40000達成

VRが38000を越えた辺りからなかなか部屋に恵まれなかったので、残り400程度になったところでフレンドさんへの合流を試みたところ、運よく良部屋に入ることが出来たので、そこで2時間半程度走って達成しました。 達成時に走ったコースは、このはカップの「GC …