2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>366さん どうも初めまして。サイトの方は後で拝見させて頂きますね。 祝ってもらってなんですが誕生日は明日だったりしますw

あとわずか

上のタイトルにも書いてますが明日で20歳の誕生日を迎えるため今日が10代で過ごす最後の日となります。 10代というのは小学4年から始まり大学2年で終わるわけですがこの間は挫折を何度も味わったり、中学→高校→大学と進学するにつれて将来(進路)のことにつ…

Wi-Fi

マリカー ・通算成績 2070勝222敗 テトリス ・レーティング 3989→3550・スタンダード2人 35勝106敗(141戦)・スタンダード4人 1位0回、2位3回(7戦)・プッシュ 0勝3敗(3戦)1回だけ実力が同じくらいの人と53連戦やって30勝23敗と勝ち越したのは良かったの…

Wi-Fi

マリカー ・通算成績 2059勝222敗 テトリス ・レーティング 5000→3989(0勝)※マリカーはともかくテトリスでは全くと言っていいほど勝てないです。 4人対戦で1回だけ奇跡で2位をとって後は全部最下位だったかな? ん〜レーティング3000台となると流石に凹み…

テトリスDS

さきほどアマゾンの方から届きました・・・ テトリスをやるのは久々(10年ぶりくらい?)なのでだいぶ腕が鈍ってるかも? まぁやっているうちに慣れてくるでしょう。

テトリスDS

いよいよ明日が発売日なわけですが今日手に入れてる人も普通にいたようです。 昨日の夜8時頃にアマゾンから発送のメールが来たので早ければ明日、遅くても土曜日には届くでしょう。 しかし明日に限っては朝から学校があるので誰も家にいないという(汗 明後…

Wi-Fi

・通算の対戦成績 2004勝219敗 ・友達(身内)との対戦成績 134勝64敗 ・その他世界、国内、ライバルの対戦成績 1870勝155敗※なんとかテトリス発売日までに2000勝達成。 これで安心して他のゲーム(テトリスを含む)に集中出来るでしょう、多分(駄

あの事故から1年

今日4月25日はあのJR福知山線脱線事故がおきて丁度1年目に当たります。 皮肉にもこの日は母の誕生日だったりするんですが・・・ まぁそれはいいとして死亡者107人、負傷者555人というのはJR至上最悪の事故だったみたいです。 この事故によりJR側は安全対策を…

Wi-Fi

・通算成績 1922勝217敗とりあえず2000勝越えるまでは続けるでしょう・・・ それにしても最近は調子が良いです。

各科目について

昨日で一週間の初講義が一通り終わったのでそれぞれ感想を。

テトリスDS

発売日が4月27日らしいのでアマゾンの方で急いで予約。 マリカーと同じくWi-Fiに対応しているとのことなので非常に楽しみであります。 ただ勝敗がつくのならマリカーと同じシステムじゃないことを祈ります。

突然の出来事

昨日の午後5時半頃、1年の時に大学のゼミでお世話になったY先生が亡くなられました。 いきなりだったのでビックリしましたしショックも受けております。 通夜が明日で、葬式が明後日なんですけど場所の関係で明後日の葬式にだけ出席する予定。 それにしても…

Wi-Fi

・通算成績 1830勝217敗流石に3時間以上もマッチングされないとやる気なくしますがな( YahooBBの回線は以下略なのでこれを機に光ファイバーに変えようかなと思っています。 あ〜この前光ファイバーに変えませんかみたいな感じで電話がかかってきた時、 何も…

新HIRO’sバトン

http://d.hatena.ne.jp/ryuseki/20060417より。

フェスタ?

なんかここ最近ポケモンフェスタ2006?についていろいろと騒がれているようですがリーグの有無は別として今年は初代が発売されて10周年に当たる年ですし、ただ単に発表が遅いだけでフェスタは普通にあるんじゃないでしょうか・・・ 文章で書くだけではあれな…

講義開始

今日から春学期の講義が始まったわけですが正直これは今まで以上にしんどいです。 まぁ月曜日だからというのもあるとは思いますが一番大きな原因は急に生活リズムが変わったことでしょうか・・・春休み期間はバイト以外家にいることが多かったので( 何日か…

見てしまったので

http://d.hatena.ne.jp/ibara_houen/20060414『【見た人はみんなやるバトン】 ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 』

成分解析

http://seibun.nosv.org/ なんか流行っているらしいのでいろいろ試してみました。 おでんの解析結果 おでんの77%は鉄の意志で出来ています おでんの9%はスライムで出来ています おでんの8%は濃硫酸で出来ています おでんの5%はお菓子で出来ています おでんの…

Wi-Fi対戦

・通算成績 1676勝213敗今日は50勝1敗と今までになく調子が良かったです。 この調子がずっと続くといいのですが現実はそうはいきません。 とりあえず2000勝を目指して頑張ります。 17日からは春学期の講義が始まるのであまり出来なくなりますが・・・ 最近ゲ…

データでわかる辛口性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl数ヶ月前(2005年8月くらい?)にやってみた診断結果をコピペし記録しておいたのでそれを公開。 恐らく今診断した結果とは異なりますがそこはご了承を・・2006年の分は近いうちに公開します。

Wi-Fi対戦

今日も「ライバルと」ばかり検索してましたが特別強い方とは当たりませんでした・・・ これまでの通算成績は1626勝212敗です。

ハンドルネームうらない

http://www.hname.net/ !貴方のハンドルネームの運勢は! 小吉 中途半端に良いです! 更に運気を高めるなら改名をしましょう。 おでん 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C ( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

Wi-Fi対戦

ライバル戦の勝率がなかなか安定しないです。 勝てる時は勝てるんですけど負ける時はダントツで最下位になります( 恐らく戦い方に問題があるんでしょうけどトゲゾーやサンダーを保持するのは個人的に好きではないので。 直ドリは使ったり使わなかったり・・…

履修完了

今日は2006年春学期の履修状況を確認するために学校へ。 担当の先生から確認表を受け取ったところ今回に限ってはエラーなしでした(ぉ まぁこの春学期は全科目ではないですが1年の時に落とした必修科目(約5〜6科目)を主に再履修しましたので( 履修の最終…

Wi-Fi対戦

最近ライバル戦でも勝てなくなった気がします。 というより勝数が全く増えないです。 今日に限っていえば危うく負け越すところでしたし(まぁ負け越してもいいんですが。 そして相手の切断で失った勝ち数は今日だけで32勝という… 相手が勝ってたら当然の如く…

HIRO'sバトン

http://d.hatena.ne.jp/ryuseki/20060410より。■アナタのHNは? おでん(斬鉄剣)■Hiro's通いはどのくらい? 2004年4月29日だったので約2年でしょうか・・・ 確か五月雨さんと同期だったような気がします。

あなたの寿命チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015 http://d.hatena.ne.jp/ibara_houen/20060406より。 >あなたの寿命チェック!>結果 あなたの寿命が診断されました。 あなたの寿命は? あなたの寿命は【75〜90歳】ぐらい、日本人平均級…

精神年齢鑑定

特に書くこともないのでhttp://www.ryu2world.com/seiframe.htmlをやってみました。 鑑定結果 あなたの精神年齢は29歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、 時には子供っぽくなることもありますが、 世間一般に認められる程の常識…

>よすさん 最近2chの方は見かけなくなったので殆ど外人さんとやっています。 たまに2chの方や日本人っぽい名前の人と当たることもありますけど・・・ こらきしヘラクロスについては確かにバンギラスは厄介ですが最近になって殆ど見なくなったような?気がし…

Wi-Fi対戦

戦績画面で切るなー( いや〜中途半端な勝率の方に限ってこの傾向が強いのです。 逆に勝率の低い方は戦績画面では切らないもののレース中に(ry なのでどっちにしろ同じなんですけど・・・ とりあえずせっかく4人揃ったのに走る前から勝負を断られるとなんか…