Wi-Fi

マリカー

・通算成績
2059勝222敗

テトリス

・レーティング
5000→3989(0勝)

マリカーはともかくテトリスでは全くと言っていいほど勝てないです。
4人対戦で1回だけ奇跡で2位をとって後は全部最下位だったかな?
ん〜レーティング3000台となると流石に凹みますorz
過去に経験(とは言っても約10年ぶり)がありますしルールも大体は理解してるんですけどね・・・
当たった相手が悪いかと言われたら決してそうでもなくレーティング5000前後の方が多かった程度です。
ん〜今思うと流石に練習もしないでいきなりWi-Fiに繋いだのはまずかったか(汗
全く勝てずに苦しんでますがそのうち勝てるときがくるでしょう、多分(駄
フレンドコードはそのうち載せます。