2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノオリンピック閉幕

今年は殆ど見ませんでしたけど無事終わったようです。 結局日本のメダル獲得者は荒川選手だけだったようで・・・ 4年前のソルトレイクシティや8年前の長野の時は結構獲ってたんですけどね。 4年後のバンクーバーオリンピックに期待します。

Wi-Fi対戦

・通算成績 390勝86敗 ・身内(友達)との対戦成績 26勝19敗 ・その他世界、国内、ライバルの対戦成績 364勝67敗 ・切断されて失った勝ちの数 718勝登録した当初からずっと「ともだちと」の繋がりが悪いです。 何が原因なんでしょうか・・・ とりあえず1000…

昼ドラ

TV

・病院へ行こう オーナーは一体何を企んでいるんでしょうか( 今後の展開が非常に気になります。・銭湯の娘 真中六郎は腹を切って死ぬべきです(何 ユメが娘じゃないなら最初からそう言えばいいのに・・・ 理由が「だって女の子が欲しかったんだもん」って何…

10周年

今日で初代ポケモンが発売してからちょうど10周年になります。 当時小3だった自分も今では・・・(ry あの頃のCM「モンスター全部で151種類(以下略」が懐かしい今日この頃。 今年はレンジャーやダイヤ・パールなど10周年に相応しいソフトが発売する?ので楽…

マリオカートDS

・タイムアタック ヨッシーサーキットあと少し・・・・Wi-Fi対戦 341勝80敗 ・切断されて失った勝ちの数 631勝ここ最近2000勝超えの廃人によく出会います。 結果は言うまでもないでしょう(

女子フィギアスケート

荒川選手、金メダルおめでとう御座います。 日本はあと何個メダルが獲れるだろうか・・・

秋学期成績表

大学の掲示板には3月上旬配布予定と書いてあったので恐らく3月の1〜10日頃でしょう。 ってもうすぐですか(汗

ポケモンでバトン

1.さて、君の名前はなんじゃ? おでん、ゲーム内ではオーディン(いづれ変えると思う 2.勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな? 正面に対戦相手がいるのにそんなことは出来ないでしょう・・・ ネット対戦にしても…

マリオカートDS

なんかここ最近はまってるなぁ・・・他にやることがないからか? まぁ一応KH2もありますけどなんかだるいんで(汗・Wi-Fi対戦 252勝70敗 ・切断されて失った勝ちの数 578勝 知らぬ間に200勝達成していたらしい。 しかしここ最近は全然繋がらないんですけど・…

新バイト

深夜にやっていたバイトの採用期限がそろそろ切れるので新しいバイトの面接に行ってきました。 希望時間はお互い11時〜15時だったのでうまくいけば深夜労働は避けられそう・・・ でも学校が始まった時のことを考えるとこの時間はまずいかもしれません。 店長…

○○○○バトン(90年代の音楽バトン?)

茨さんから回ってきたので回答してみます。 1:パソコンまたは本棚に入っている「90年代の音楽」に関するものは? パソコンには常に90年代の音楽が流れています。 本棚には8cmCDが大量に溢れています(ぉ 2:今妄想している「90年代の音楽」に関する事は? あ…

CDTV

CDTVライブラリー 今週は2000年2月第3週(2月19日)のTOP10でした。 1位はビューティフルライフの主題歌としてヒットしたB'zの「今夜月の見える丘に」。 2位は通算291万枚を売り上げこの年の1位になったサザンオールスターズの「TSUNAMI」。 この当時は90年…

久々の

>きよみーるさん これはどうもどうも。 名札の件については去年の夏に横浜で頂いたものをそのまま持っていこうかと考えていましたが、HN変わってますし初対面の方が多い(というか殆ど)と思いますのでお手数ですがイラストはそのままでHNが変わったものを…

3月は(ry

マリオカートDS ・Wi-Fi対戦 191勝61敗 ・切断されて失った勝ちの数 391勝 200勝まであと少し(ぉ とはいえこの時間帯はなかなか繋がってくれないのです。・タイムアタック ギリギリでしたけどチョコレートとう2の公式記録突破。 残りのべビィパークは約0.05…

不規則な生活

今日は朝6時30分寝、昼2時30分起きとかマジありえない( 改善できる方法も見つからず・・・

マリオカートDS

・タイムアタック ワリオスタジアムの任天堂公式記録は超えたようです。 残りは4ステージなんですけどチョコレートとうは普通にいけそうですが、他は厳しそう・・・・Wi-Fi対戦 170勝54敗 ・切断されて失った勝ちの数 339勝昨日に限っては切断する人が9割近…

TV

・病院へ行こう なんかいつの間にかひかるが病棟の仲間と仲良くなってるんですけど・・・ やはりこれは「湯けむりウオーズ」と展開が似ている気がします。 それとオーナーは空気読んでください(・銭湯の娘 どんどん面白くなってますね、このドラマ。 ときた…

冬季オリンピック

なんかイタリアのトリノでオリンピックが開催されてますが、日本はまだメダルを一つも獲得してないようで・・・ 期待がかかった男子スピードスケートではあの加藤がまさかの6位ってどういうことなんでしょう(汗 まぁ彼に変わって及川って人が4位になって今…

FF6のバトン

アルカリさんの日記からhttp://matsushita16.hippy.jp/FF6/100-FF6top.htmlを拝見させてもらったので回答。筋金入りのFF6好きに100の質問

マリオカートDS

・Wi-Fi対戦 あと少しで150勝達成できそう・・・・タイムアタック クッパキャッスルとマリオサーキット1の任天堂公式記録は超えました。 残りはワリオスタジアム、レインボーロード、べビィパーク、チョコレートとう2、ヨッシーサーキットの5コース。 ヨッシ…

Which?

TV

昼ドラ ・病院へ行こう 大学やバイトへ行ってるときは普通に見れませんが、この時期は大学は休みですしバイトの方も朝や深夜がメイン(まぁ昼もありますが)なので一応始まってからはほぼ毎日のように見ています。 このドラマを見ていると1年前の4〜5月頃に…

マリオカートDS

・Wi-Fi対戦 134勝49敗 最近になって3人以上での対戦が増えてきたのでこれは喜ばしいこと。 とはいえ最後まで試合してくれないケースも多いです(・タイムアタック 任天堂公式最速タイム超えはあと5コースほど・・・ ってかヨッシーサーキット1分35秒って早…

その2

ダブル 種族 技1 技2 技3 技4 持ち物 サンダース 10まんボルト めざめるパワー みがわり まもる ヤタピのみ サンダー 10まんボルト ドリルくちばし みがわり みきり じしゃく カビゴン おんがえし シャドーボール じしん まもる ラムのみ ラティアス れいと…

その1

シングル 種族 技1 技2 技3 技4 持ち物 カビゴン(P3) おんがえし のろい カウンター ねむる たべのこし ギャラドス(P1) めざめるパワー なみのり でんじは ねむる ラムのみ サイドン ロックブラスト じしん つのドリル つるぎのまい せんせいのつめ サン…

ひとまず結果だけ

・シングルの部 赤ブロック3勝2敗リーグ4位 ・ダブルの部 赤ブロック5勝0敗総合3位詳しいことは後で書きます。

アザレア?

今日一日で育成が全て終わったのでなんとか間に合ったようです。 久しぶりに前日育成が避けられたかな・・・

アザレア?

ダブルは使いまわすからいいとして問題はシングル。 あと1匹なんですが、場合によってはあと3匹育成になる可能性も・・・ というのもまだ正確なパーティが決まってないので(汗

DSLite 久々にアマゾンを覗いてみたけどまだ予約は開始してないようです。 KH2 少し進めましたが、ほぼ停止中。 マリオカートDS ・Wi-Fi対戦 122勝47敗 最近タイムばかりやってるからなぁ・・・・タイムアタック 最近こちらに没頭中。 流石に毎日やってると…

WHF

3年連続で寝過ごすとかどうかしてますね(汗 今年は絶対行く予定だったんですけど・・・ http://www.famitsu.com/game/news/2006/01/15/103,1137331560,47505,0,0.html こんなのを見てるとなんか虚しくなってきます(泣

CDTV

CDTVライブラリー 今週は1999年2月第1週(2月6日)のTOP10。 99年も7年前か・・・と思うと時間が過ぎるのは早いなと感じます。 この当時は小学校卒業間近だったかな。 1位は宇多田ヒカルのデビュー曲「Automatic」。 その他懐かしい曲も多かったです。 今週…