Which?

昼ドラ

・病院へ行こう
大学やバイトへ行ってるときは普通に見れませんが、この時期は大学は休みですしバイトの方も朝や深夜がメイン(まぁ昼もありますが)なので一応始まってからはほぼ毎日のように見ています。
このドラマを見ていると1年前の4〜5月頃に放送されていた同じ昼ドラの「湯けむりウォーズ」を思い出します(
それにしても今日の内容は本当に衝撃的でした・・・
まさか委員長がひかるの母親だったとは(汗

銭湯の娘
こちらも同じ。
始まった当時から今までずっと見てますが、矢口の演技が以下略で(
ドラマ自体は面白いですけどね。

クイズ番組

水曜日の夜になっていつも思うことはヘキサゴン2を見るかサルヂエを見るかということ。
嫌がらせではないでしょうけど丁度時間が被っているので正直どちらを見ようか迷ってしまいます。
まぁビデオ撮れば済む話なんですけど・・・