2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カビゴン

意地っ張り脂肪カビゴン「29・31・23・17・30・31」が出ました。 配分は後で考えます(

夏休み

午前中はバイト、その後は家でゴローンと(何 暇な大学生にとってはあまり関係のないことですが小中高生は今日で夏休み終了とは早いものですね。

自動車学校

自動車学校は来年行くことに決めました。 理由は個人的な都合によるものです(

カビゴン孵化

なんか免疫意地っ張りの即戦力ばっかり出るんですが・・・ フェスタ前は結構早く出たんですけどね。

最近しようと思うこと

その1:昨年に購入したテイルズオブリバースをいい加減始める 実は買っただけで未だやってない(汗 何故やらなかったのかは敢えて言いません(その2:自動車学校に通う 夏休みが9月後半まであるのでその期間を利用して行こうかなと思ってます。 この年にな…

カビゴン孵化

ダブル用カビがもう1匹欲しかったので1時間ほど孵化をしてその後はバイトへ・・・ 意地っ張りでそれなりの奴が出たけど特性が免疫とか死んでます。 31・31・23・?・24・31くらいだったかな(遺伝技は捨て身影球地震何か) HこすVなので親に回しますか(

いつもと変わらぬ日曜日

今日は朝の8時から昼の12時までバイトでした。 バイト終わってからは24時間テレビ見たり大会レポートを書いたりと。 レポートの方はとりあえず覚えている試合だけは全部書き終わりましたが福岡での中学生以上の部決勝と全国大会での名古屋代表との試合はよく…

パーティ晒し

ポケモンフェスタが終わったので全国大会で使ったメンバーでも載せてみます。 パーティ 種族 技1 技2 技3 技4 持ち物 ラティアス ドラゴンクロー でんじは リフレクター まもる ラムのみ ラグラージ じしん ハイドロポンプ れいとうビーム めざめるパワー た…

全国大会の厳しさ

ポケモンフェスタ2005横浜大会レポートその2 (注)これは8月21(日)のレポートです。前日、あまり眠れなかったのでこの日は午前8時47分と少し遅めに起床しました(寝過ごし乙 急いで用意をして朝食(バイキング)を取り、ワシントンホテルにて急いでチェック…

ポケモンフェスタ2005横浜大会レポートその1

(注)これは8月20日(土)のレポートです。 当日は朝早いため前日は11時に寝て6時に起床しました。 行橋駅→(特急)博多駅→(地下鉄)福岡空港→(飛行機)羽田→(モノレール)浜松町→(J))桜木町の順に移動し、桜木町に着いたのは確か12時30分くらいだったと思いま…

ポケモンフェスタ2005福岡大会レポートその4

(注)これは8月14日(日)のレポートです。 ・前日沢山睡眠をとったにも関わらず午前9時に起床(遅 ・昨日同様、西鉄高速バスで天神駅まで行きそこからバスでマリンメッセへ ・到着時間は11時51分と昨日よりも少し遅めに ・会場に入ってからは休憩時間も取…

ポケモンフェスタ2005福岡大会レポートその3

地区代表決定戦:VSりょうへいさん(小学生以下リーグ代表) オーディン(自)○:スターミー、メタグロス、ラティアス、ラグラージ りょうへい(相)●:マルマイン、ゲンガー、メタグロス、ラティアス、(キングドラ)、(ラグラージ) 以下バトルフロー+内容に…

ポケモンフェスタ2005福岡大会レポートその2

・ステージ行きを決めたのでスタッフから写真を撮られステージ裏へ移動 ・中学生以上の部決勝の相手はメガ二ウムパークのよすさん(同年代の方でした) ・ステージ裏で自分の名前、性別、年齢、好きなポケモン、エントリーポケモン名を書いてスタッフに渡す ・…

ポケモンフェスタ2005福岡大会レポートその1

(注)これは8月13日(土)のレポートです。 自分の文章力がないことと内容的に長くなりそうなのでこの日の出来事を簡単に箇条書きにしてまとめます。 ・12日からのオールナイトで5時半から行動開始(何 ・朝食をとって準備が出来た後六時半に家を出る ・行橋…

リーグ戦の結果は?

ポケモンフェスタ2005福岡大会 というわけで行ってきました・・・ 今日はとても疲れたのでレポートは明日の分も含めて15日以降に書きます。 リーグの結果だけを言っておくと福岡大会優勝です(ぉ

調節会

成績は5勝3敗とあまりよろしくありませんでしたが、収穫はあったんじゃないかと。

バイト先で

ちょっとバイト先でまずいことがありました。 自分自身にとっては別にまずいことではないんですがバイト仲間の方が何かいけないことをやらかしたようで。 連帯責任だそうです(何

明日は調節会

明日はメガニウムパークの方で公式大会に向けての調節会(対戦や議論)があるのでそれに向けてパーティを2〜3個ほど考えています。 メタグロス、ラティオス(アス)、特殊受け(カビゴンかハピナス)、何か、何か、何か安定と。

バイト

場所は少し遠くなりますが無事面接に合格して新しいバイトを見つけました。 これで金欠からは避けられそうです(

XD攻略

なんとか3日でXDを終わらせました。 本当は一昨日と昨日はプレイ日記を書く予定だったんですが寝る時間を惜しみやり続けて書き忘れたのは内緒(何 自爆カビゴンもなんとか間に合いましたよと( 近作はコロシアムに比べて非常にリライブしやすくなっています…

XD到着

若干遅くなりましたがアマゾンからポケモンXDが無事届きました・・・ これから約一週間廃人になります(何

プチオフ会

今日はラインさんらデスペルの方6人と公式大会に向けて対戦をしたり話し合いをしたりしました。 対戦の方は殆どやらなかったので書きませんが話し合いで脅威だと思ったポケモンを10匹程載せます。・ラティオス 去年の公式ルールで雨パ晴れパの両天候対策とし…

フェスタ

この夏休みで何よりも楽しみなのは13日〜14日のポケモンフェスタ2005福岡大会でしょうか・・・ メンバーは決まってませんが大会で使うであろうポケモンの育成は終わっているので13日までにじっくり考えます。

夏休み

自分は31日まででしたが、今日で学校の定期試験が全て終了し明日から長い長い夏休みになります。 この約2か月間はいろんなことにチャレンジしたいですね。