2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月&試験終了

7月も定期試験も今日で終わりました。 本当は今日は大阪にいるはずだったのですが某O先生のせいで(ry 因みに夏休みは秋学期特別講義を除いて8月3日〜10月2日だそうです。 まぁその期間にもまぁいろいろとあるわけですが・・・ 大学の夏休みってサークルの先…

育成完了

とりあえず公式大会で使うであろうポケモンの育成は全て終わりました。 後はコンセプトを決めてこの中から6匹選ぶだけです。 去年は徹夜育成だったのに今年は意外と早く終わりましたね。 まぁ去年はカイグラやラティなど伝説の厳選ばかりだったのでやたらと…

心理学乙!

9日ぶりの日記更新 ということでお久しぶりです(何 今日で無事テストが終わるはずだったんですが、本日心理学のO先生が試験を急遽明後日に変えて欲しいとのことです(理由はわからず 皮肉にも明後日は某サイトのオフ2日目。 明日からそのオフに行く予定だっ…

28日まで

もしかしたら本日20日から28日まで日記は更新しないかもしれません。 というのも単位がかかっているからです。 まだ大学に入りたてでこの時期に単位をとっておかないと厳しいみたいなことを先輩や先生方に言われてたので(←何でもかんでも人の言ったことを間…

定期試験の時間割決定

とりあえず自分が履修した科目の時間割だけ。 試験期間は7月25日〜8月2日までだそうです・・自分は29日までですが( ・7月25日 2時間目:経済社会のしくみ 4時間目:中国語Ⅰ ・7月26日 1時間目:英語Ⅰ 4時間目:国際経済学Ⅰ 5時間目:国際関係論Ⅰ ・7月27日 …

カビゴン孵化

大会で使う可能性があろう最後のポケモンのカビゴンを孵化しています。 性格は意地っ張りで特性は厚い脂肪狙いです。 個体値は3UVで他が20以上(特攻除く)が妥協ラインでしょうか。

定期試験迫る

いよいよ春学期の定期試験まであと二週間となってしまったわけですが・・・ こんな状況でも一応勉強はやっとります。 科目の中で一番心配なのは経済社会のしくみですかね。

フェスタ開幕

いよいよポケモンフェスタが始まりましたね。 今日は東京大会だったそうで参加者の皆さん、お疲れ様です。 マルティムさんからメールを貰ってわかったことなんですが地区代表はあんぐらのSさんだったみたいですね。

第3回アザレアカップ使用パーティ

今更という感じもしますが、6月26日に初めて参加したアザレアカップの使用パーティを公開します。 閲覧している方は少数だと思いますが、ダブルの方は一応公式前ということで伏せさせて頂きます。【使用パーティ:シングル】 種族 Lv 技1 技2 技3 技4 持ち物…

今日から

今日からこちらで日記を書くことになりました。 なるべく毎日したいと思っていますが、用事や試験などがある時は恐らく更新できる可能性は低いです。 基本的に7〜8月はポケモンフェスタ期間なのでこの時期に至ってはポケモンに中心になると思います。