2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

・準々決勝 ドイツ×アルゼンチン イタリア×ウクライナ イングランド×ポルトガル ブラジル×フランス※決勝トーナメント1回戦を振り返ってみてポルトガル×オランダの試合ですが好ゲームではあったもののイエローカード16枚、退場者4人と予想以上に荒れた試合に…

ワールドカップ

今日でグループリーグが全て終わり決勝トーナメントの組み合わせが決定。 日本は負けてしまったけどワールドカップがここからが面白いんです。ドイツ×スウェーデン アルゼンチン×メキシコ イングランド×エクアドル ポルトガル×オランダ イタリア×オーストラ…

ワールドカップ

残念ながら日本はブラジルに1-4で完敗し一次リーグ敗退という結果に。 流石に今の日本の実力じゃブラジルを相手に2点差以上で勝つなんで到底無理な話。 F組は勝ち点9のブラジルと勝ち点4のオーストラリアが決勝に進出。

ワールドカップ

日本はクロアチアに引き分け、ブラジルはオーストラリアに2−0で快勝。 前半のクロアチアのPKを川口の神セーブで防いだシーンがとても印象的でした・・・ 試合後に中田は「勝てる試合を落とした。」と言っていたようですがそれはお互いに対して言えることでは…

ワールドカップ

死の組と呼ばれているグループCはセルビア・モンテネグロを6-0で下したアルゼンチンとコートジボワールを2-1で下したオランダが決勝トーナメントへ進出。 ん〜まぁ予想通りでしたけどアルゼンチン×セルビア・モンテネグロの6-0はちょっと・・・ 明日は日本×…

Wi-Fi

・通算成績 1003勝103敗(3171勝330敗)※とりあえず2回目の1000勝突破。 クリーンなレースがしたいのでこれからは「ともだちと」オンリーにしようかな・・・

倫理学

来週の木曜日に倫理学の中間試験?があるんですけどこの中間試験で点を取る自信のない人は代価レポートでも評価してもらえるとか? 試験の形式は25点×2+50点の記述式3問だということなので記述式が苦手な自分はレポートにするべきか・・・

Wi-Fi

・通算成績 970勝101敗(3138勝328敗)・切断した人(7月19日現在) 5469人※2回目の1000勝まであと30勝。 相手の切断で失った勝ち数なんて数えても意味ないんですけど何故か無意識のうちに(ry 数えていると段々と虚しくなってくるので次からは通算成績だけ…

新・キッズウォー2

TV

第2週目の最終話で桃子がようやく河合家に馴染んできたと思ったら光一郎の母の降臨で逆戻り? 光一郎に対しては心を開き始めているように見えますが・・・ 母親のかおりに対しては嫌いと言ってますけど彼女の言動から考えて本当は大好きなんじゃないかと。 …

ワールドカップ

ブラジル×クロアチアの試合開始時間(午前4時)が微妙・・・ 今日は休みなので結局最初から最後までずっと見てました。 結果はカカのシュートで先制したブラジルが最後までリードを守り抜き1-0で勝ちましたが 試合内容を見る限りではほぼ互角の試合だったよ…

Wi-Fi

・通算成績 935勝93敗(3103勝320敗)・相手の切断で失った勝ち数 約5102勝(ryそろそろメトロイドの方も繋いでみようかな・・・ 今年はドラクエモンスターズジョーカー、ポケモンダイヤ・パールなどの新作がWi-Fiに 対応して発売するとのことなのでマリカー…

ワールドカップ

6月9日に開幕した2006FIFAワールドカップですが今日の日本×オーストラリア戦(1-3)について。 後半38分まで守り抜いたのは良かったものの後半は川口の神セーブがあったとはいえなんか一方的に攻められているように感じました。 あと大黒を出すのが遅すぎる…

久々に

今日は学校が休みだったので父と一緒にヤフードームでソフトバンク×巨人を観てきました。 プロ野球の観戦に行くのは1995年のダイエー×オリックス以来およそ11年ぶり。 以前にも知り合いに数回誘われたのですが都合が悪く行くことが出来ませんでした・・・ で…

Wi-Fi

ここ最近あまり繋いでなかったので久々に繋いで見ましたが国内も世界も相変わらず( まだ走ってもないのに戦績画面を見て逃げる人が10人に6〜7人はいます。 そういった意味で(数字だけの)戦績ってのは全く当てにならないと感じる今日この頃。 そして相手の…

とりあえず

ヘラダース(ヘラクロス+サンダース)を確実に止めれるポケモンを真剣に考え中。 今のところはガラガラ+(ウインディ、リザードン、ギャラドス)くらいしか思いつかない・・・ ヘラダースもそうですけどケンタロス+サンダースも止めにくいなと思う今日こ…

妖逆門

TV

録画予約してたので学校から帰ってみようと思ったらチャンネルを間違えてたとかもうアホかと( ん〜今週は結構楽しみにしていただけに非常に残念であります。 昼ドラはちゃんと撮れてましたけど・・・なんか複雑な心境ですなぁ。

携帯

学校に行く途中、自分の不注意で携帯を水の中に落としてしまい(ry 2〜3時間くらい電源が切れた状態だったけど今はちゃんと機能しています。 これでいいのか??