ワールドカップ

ブラジル×クロアチアの試合開始時間(午前4時)が微妙・・・
今日は休みなので結局最初から最後までずっと見てました。
結果はカカのシュートで先制したブラジルが最後までリードを守り抜き1-0で勝ちましたが
試合内容を見る限りではほぼ互角の試合だったように思えます。
それにしてもロナウジーニョが神過ぎるんですけど・・・あれが世界のサッカーというものですか(汗
クロアチアの選手が4人がかりでマークしてもボールをキープ出来るなんて(
逆に前大会得点王のロナウドはやる気がなかったせいか全体的に動きが鈍く後半で途中交替。
う〜ん、他国チームの選手とは言えなんか心配ですなぁ・・・
自分が思うにこのブラジル×クロアチアは今大会で一番レベルが高く面白かったです。
メキシコ×イラン、フランス×スイスもそれなりに見応えがありましたけど。
このブラジル、クロアチア相手に日本はどこまでやれるのかということを考えると
これ以降の試合が非常に楽しみであります。