2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月21日〜7月31日分

【落札側】 カテゴリー 商品名 付属品 落札金額 落札日 攻略本(SFC) マリオシリーズ 攻略本8冊 なし \1500 7/26 【出品側】 カテゴリー 商品名 付属品 落札金額 落札日 周辺機器(PS) プレステ メモリーカード なし \300 7/21 ゲーム(FC) エレベーターアクシ…

来週のオフ会

暫くポケモンから離れてましたが気づけばあと1週間しか時間がないですね… ルールの関係上、ポケモンは6匹全て使い回しでも技や持ち物、努力値さえ変更すればなんとかなりそうなので新規育成は控えてパーティを1週間じっくりと考えたいと思います。 恐らく今…

高校野球

各地で次々と代表校が決まっていく中、昨日24日、福岡大会の決勝戦が行われ、西短大附属が6年ぶり5度目の優勝を決めました。 当日は時間に余裕があり、開催場所が北九州市民球場だったので観戦に行っても良かったかも? 西短大附属と言えば今から18年前の平…

>リュウトさん(で合ってますよね?) どうも、お久しぶりです。 ポケモンの新作に関しては新しい情報が発表される度に発売日が待ち遠しくなってきますね。 先日、日記を拝見させて頂きましたが、こちらの日記をアンテナに登録して下さっていたので私の方もア…

高校野球

4日前の18日、沖縄大会の決勝戦が行われ、選抜優勝校の興南が糸満を9−1で下し、初夏連続出場を決めました。 6回までは島袋投手(興南)と宮國投手(糸満)による投手戦が続いておりましたが、7回裏に糸満の1つのエラーから興南が一気に畳み掛け、勝負を決めた形…

7月5日〜7月20日分

【落札側】 カテゴリー 商品名 付属品 落札金額 落札日 攻略本(SFC) スーパードンキーコング3 公式ガイドブック なし \110 7/6 攻略本(GB) 時空の覇者Sa・Ga3 完全クリア編 なし \200 7/9 ゲーム(SFC) キャプテンコマンドー なし \510 7/10 ゲーム(N64) ピカ…

プロ野球

最大14も借金があり、交流戦前まで最下位を独走していた日本ハムがいつの間にか3位ソフトバンクと1.5ゲーム差に。 近年の日本ハムの成績を見る限りこのままで終わることはないだろうと思っておりましたが、この2ヵ月間で一気に調子を上げてきましたね。 パリ…

サッカーW杯

本日、日本時間の深夜3時30分に決勝戦が行われ、延長戦の末、スペインが見事に初優勝を決めました。 32年ぶりに決勝進出を決め、3度目の正直で優勝を目指したオランダでしたが、惜しくも準優勝に終わりました。 個人的には日本に勝ったオランダを応援してい…