2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デスペル最後のオフ?

種族 技1 技2 技3 技4 持ち物 ヘラクロス メガホーン かわらわり めざめるパワー まもる キーのみ サンダー 10万ボルト めざめるパワー みがわり みきり ヤタピのみ ケンタロス おんがえし じしん はかいこうせん がんせきふうじ こだわりハチマキ ラティア…

TOR

ラジルダに再到着。レベルは46です。 ユージーンさんも無事正気に戻りました(

完成

明日はデスペルオフだぁ〜と勝手に叫んでいる人がここに約1名ほどいますが、パーティは完成してたりします(ぉ このオフを期にサイトが一時期閉鎖するみたいなので是非とも良い成績を残したいですね。

五者面談? 大学の3者面談とやらに両親付きで行ってきました。 なので実際は4者面談ですが自分が面談を受けた教室には学部長もいたので結果的には5者面となります(何 待ち時間が思った以上に長く、かえってそれが自分を緊張させました。 で面談の方はという…

>ユウヤさん 今までの自分なら恐らく放置すると思われるのでもし宜しければ(ry 対戦はいつになるかわかりませんが、次のアザレアでやりましょう♪

放置人間

今日久しぶりにポケモンボックスや孵化用のカートリッジを探ってみました。 すると実践用?と思われるポケモンが山ほど・・・見たところ30匹以上は(ry とは言ってもパーティを決めた上で配分や技構成をそのパーティに合わせないといけないため結局放置状態。…

TOR

なんかユージーンが逝かれました( 「俺を殺してくれ、殺してくれないなら俺がお前らを殺してやる」って(汗 一体どうしちゃったんでしょう?

ミクロ経済学

どうでもいいことですが、ミクロ経済学って理系の科目だと思う今日この頃。 うちの学校は文系の大学なのに何故この科目が存在するんだろうか? 経済=文系ってことなのかなぁ(謎 まぁミクロ経済学が理系の科目かどうかもわからない以上は何とも言えないので…

TOR カーレズを抜けアニカマルでのイベントが全て終了。 その後、シーラグ橋を渡り登山洞を抜けバビログラードへ到着してセーブ。 レベルは全員40で、所持金は敵と戦いまくったので20万くらいです( それにしてもアニー回復前のアニカマルの人々は酷かったで…

遅すぎる

本日の起床時間は午後の2時( 3時間目の授業中なのでこの時間に電車で学校へ言っても4時間目の授業には間に合わないと判断してお休み( まぁ1日くらいなら大丈夫でしょう。1日じゃないけど( 学校を休んでしまったので宿題(地理の環境Ⅱ)のレポートを書き始…

ミズゴロウ

暇なのでミズゴロウの孵化を開始しました。 今使ってるラグラージはHP個体値が低いので。 目標は3日以内です。

プロ野球

ロッテ日本シリーズを制す 日本シリーズが終わってしまいました・・・ ロッテがプレーオフの勢いそのままに阪神を4タテし、文句なしの日本一に。 第4戦でシリーズが終わったのは3年前の西武×巨人以来だそうです。 なんといいますか凄いあっけなかった気がし…

TOR サニータウンのイベントが全て終わったところまで進みました。 レベルは全員35です。 KH2 久々にアマゾン見たらいつの間にかKH2の予約が開始していました。 予約しようかどうしようか迷っています。 ジ・アビスのこともありますしね・・・

間に合うか

デスペルオフまであと4日しかありません。 プロ野球の方はロッテが圧倒的な強さで3連勝し、一気に王手をかけました。 明日甲子園で優勝を決めてしまうのでしょうか? もし、明日ロッテが優勝を決めてしまったらロッテファンはくれぐれも阪神ファンにご注意く…

プロ野球

日本シリーズ 日本シリーズは見ないと決めていたのですが結局昨日は見てしまいました( なんというか・・・この時間帯はあまり見たい番組がないのです。 で肝心の日本シリーズの方はロッテ×阪神の試合で先発はロッテ清水直行に対し阪神は井川。 両チームとも…

ポケモンバトン

某日記からポケモンバトンが来たので回答(何・コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量 ん〜3MBくらいでしょうか(・最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム) 映画は「結晶塔の帝王エンテイ」、ゲームはエメラルド・最後に買っ…

TOR

日がかなり空きましたが、とりあえずミナールのイベントが全て終わり迷いの森を抜けました。 レベルは全員28です。 ジ・アビス発売までにクリアできるのでしょうか・・・

プロ野球

去年の再現 このまま何も書かないのはあれなんでそろそろ。 それにしても2年連続プレーオフ敗退となると選手や監督、コーチは当然でしょうが自分も含めファンもかなりショックだったことでしょう。 しかも2年連続の2位との4.5ゲーム差、第5戦での敗退、1点差…

プロ野球

プレーオフ最終戦 ・・・

プロ野球 プレーオフ第4戦

パナマの大砲「ズレータ」の2本のHRで逆転勝利し、ホークスが逆王手をかけました。 昨日まで不調だった投手陣も少しづつ調子を取り戻しているようです。 相変わらず松中さんは打てませんが明日に期待します( さて、明日でとうとうパリーグ覇者が決まるわけ…

プロ野球 プレーオフ第3戦

9回表終了時4-0で9回裏ロッテの絶対的守護神「小林雅英」登場し、試合は決まったかに思われました。 自分自身も諦めていましたがシーズン1位の意地を見せてくれるだろうと思い、最後までホークスの選手を信じ続けることにしました。 そしてここから奇跡が起…

プロ野球

今日はプレーオフはお休みだったみたいです。 明日第2ステージ3試合目が行われるわけですが、明日の試合は絶対に負けられないので選手一人一人が危機感を持ってもらいたいです。 去年みたいにシーズン一位で通過しながら日本シリーズに出られないなんてこと…

予定

これから先厳選もしくは孵化するするかもしれないポケモンリスト(何 以上、上記4つは無謀すぎるってことはわかってますよ( ・臆病もしくは図太いライコウ ・攻撃下降補正(できれば図太い)のスイクン ・臆病最速目覚氷サンダー ・臆病最速ラティオス ・…

プロ野球

ペナントを1位通過したソフトバンクがロッテ相手に王手をかけられてしまいました。 杉内、斉藤と左右の両エースが敗戦投手になるってのはちょっと予想外ですね。 まぁ打線も沈黙気味だったわけですが・・・ 明日は絶対に勝ってもらいたいものです。 っていう…

ビンラディン氏死去?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000032-kyodo-int 悪魔で余談ですがこれは本当の話なんでしょうか??

TOR

いつもより少し早く帰ったのですが疲れて寝てしまい結局やりませんでした( どうやら自分は夜行性の人間らしい いい加減続きが気になるし今から徹夜でやりますか。

レポート乙

今日は激しく疲れました(何 簿記論の先生が参考書まで購入しろとか生徒全員に向かってに今日は早く帰れるんだから3限目以降残ってレポート書けとか本当に勘弁してください(汗 レポートを書くのは普通は家でやるものでしょ?違うのですか? まぁ何はともあ…

感動の再会

TV

昨日に続き7時から9時まで今日は「感動の再会」という番組を見ました。 これに似た番組が数年前にあった気がするのですが気のせいでしょうか? それで話の内容はというと全6話から成り立ち「生き別れた母」や「息子を置いて出て行った夫」に数年ぶりに会いた…

アリコワ先生

TV

今日の午後7時から9時まで1年前の九月にロシアの学校で起きた人質事件を見たわけですが、なんといいますかテロというものは本当に悲惨なものですね。 今までこういう事件の一部始終をあまり見たことがなかったのでとても衝撃的だったのです。 52時間事件終了…

>Ⅹ-2さん ご報告どうもです。 そういえば最近そちらの方には行ってなかったようで申し訳ないです(汗 恐らくその日は大丈夫?だと思うので後で参加表明しておきます。