感動の再会

昨日に続き7時から9時まで今日は「感動の再会」という番組を見ました。
これに似た番組が数年前にあった気がするのですが気のせいでしょうか?
それで話の内容はというと全6話から成り立ち「生き別れた母」や「息子を置いて出て行った夫」に数年ぶりに会いたいという依頼者が番組に依頼を出し住所や名前等を元に実際にその人を探し出し、番組のスタッフがその相手に対して交渉するというものでした。
勿論交渉が成立しなければ番組が成り立たないので今回は6人全て感動の再会を果たすことができていましたね。
いや〜本当に良かったです(何
中でも子供5人を残して生き別れた母に30年ぶりに会いたいという娘の話が一番感動物だでした・・・
涙もろい自分はついつい(ry
それにしても徳光さんの涙もろさは凄いですね。あれは感動しますわ(何
まぁ何はともあれ良い話でしたよ。
昨日のロシアのテロ事件もそうですが最近はこういう番組をよく見ている気がします。