2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アザレアに向けて

とりあえずシングルのメンバーは決定しました。 後はダブルのメンバーを決めるのみです( 育成(努力値入れ)は既に終わっているのでコンセプトを決めて技や持ち物を考えないといけません。

二年前と同じく

大阪では一昨年に続き今年も川に飛び込んだ方が62人もいたようで(汗 一昨年は死亡者が出たくらいだから今年はいないと思ったのですが相変わらずですね。 ってかなんで優勝したら川に飛び込むんだろうという謎が( それはさておき今日は朝一でバイト先へ。 …

確認表

学校で確認票を受け取りました。 履修した科目でいくつかエラーが出ていたので修正して提出。 受け取りは月曜日の午前中になるそうです(

TOR

只今アルヴァン山脈の中間あたりでレベルは22です。 始めてから2週間も経つのに遅すぎですね。

アザレアに向けて

育成は完了・・後はこの中から6匹絞り込み技を少しいじるだけです。 2日あればなんとか決められるでしょう。

プロ野球

遂に阪神タイガースがリーグ優勝を決めました・・・ 阪神はセリーグの中でヤクルトの次に好きな球団なので非常に嬉しい限りです。 これも今岡や藤川、金本アニキのおかげでしょう( 後はパリーグのプレーオフでソフトバンクがリーグ優勝して2年前のような見…

やる気

毎年この時期になると何事においてもやる気が起きなくなります( これは一種の病気なのでしょうか・・・ こういう時こそ90年代の名曲を聞いて「やる気を起こすようにしよう」と自分に言い聞かせていますが結局何もやる気が起きませんでした( まぁやりたいこ…

[雑記]カラオケ

六時起床、電車で八幡駅まで行った後高校の友人と二ヶ月ぶりの再会(何 今日は朝っぱらから午後5時まで総勢10人(5人ずつの割りかん)でずっと歌い続けてました( 歌った曲は以下の通りです。やっぱり90年代の曲は最高ですね。・LOVE PHANTOM(Bz) ・Love …

回収作業

久々にXD起動(何 8月11日にカビゴンに自爆覚えさせて以来、放置してたので回収作業に入りました。 身代わり、自爆、捨て身タックル、電磁波は既に回収済みだったので残りの威張ると凍える風だけ回収することに。 道具で言えば不思議な飴やポイントアップ、…

カラオケ

今日高校時代の友達から明日カラオケに行かないかと電話で誘われました。 最近バイト以外は家にいることが多いしストレスも溜り気味なのでとりあえず行くことにしました。

今までの最高の運g

今日はもうネタがないかなと思ったら最高のネタが出来ました( ネットバトルでの出来事です。・自ヘラクロス 相サンダース サンダースの十万ボルトでヘラクロス残り配分ちょい手前 ヘラクロスのメガホーン、しかし攻撃は外れた( サンダースの十万ボルト 耐…

アザレアに向けて

なかなかメンバーが決まりません。 シングルはカビグロスマンダ固定(?)で残りは水電気何か安定と… ダブルは大会で使った奴を何匹か使いまわして後は適当に何か入れておきます。 TBの影響でなんか欠勤スキワコンボが使いたくなった今日この頃(何

やっぱり

休みが続くのは嬉しいことですがバイトと講習の時間を除いては結構暇です。 こんなことなら自動車学校に行っとくべきだったかもしれません・・・ と言っても時既に遅し、あと2週間もしない内に学校が始まるので(汗 まぁ履修できたと思われる科目の予習やゲ…

QMAについて

今日は朝が早かったです。9時登校だったので7時半に家を出ることに。 大学に行って履修届けを済ませた後、直行でバイトへ。 その後は特にすることがなかったのでQMAについていろいろと調べてました( さて、月曜から9月29日の確認表受け取りまで休みなのでこ…

TOR

リバースは結構面白いかも。何気にユージーンさんかっこいいです(何 まだあまり進んでませんがこれからやっていこうと思います。

アザレアに向けて

アザレアカップに向けて少しずつ育成を始めました。

時間割

秋学期時間割提出が明後日なので真剣に時間割を考えることに。 必修科目を決められた時間割に全て埋め残りは自分がとりたい科目をひとまずピックアップしてみました。 ・心理学Ⅱ ・アジア概論Ⅱ ・中国語Ⅱ ・国際経済学Ⅱ ・情報処理応用 ・地理と環境 こんな…

>ヒートさん 了解しました・・・

成績表

春学期成績表が本日に各自配られました・・・ 結果は自分でも予想外で我が目を疑いました。 20単位どころか??単位も修得できませんでしたとさ( 授業に全て出てレポートも提出しているのでテストの点が余程悪くない限り習得できているはずなんですけど。 い…

地獄の一週間?

午後11時に帰宅、疲れた・・・後4日も続くと思うと欝です( 明日はいよいよ成績表配布日、遂にきてしまいましたよ。 あまり単位落としてなきゃいいけどそう考えるとちと不安です(汗 最低でも必修は全て取り選択と合わせて20単位習得できていればいいのです…

■手持ちポケモンへの10+1の質問

とりあえずやってみます。 今日は「36」に10+1の質問 1、あなたの名前は。 362、種族は何ですか。 サンダース3、性別は。 ♂4、別名とか、肩書きはありませんか。 特になし(5、自分のこと、どう思いますか。 早すぎだけど危ういです。6、好きな戦術とかあり…

再び・・・

明日から再び秋学期特別講習が始まるみたいです。 この一週間が終わったら暫く暇が出来るのでもしQMAを始めるとしたらそれ以降になりそうです(肝心の内容は未だ聞いてないのですが(何やってんだ

PS2無事到着

PS2が届きました・・・ 前のPS2と比べると色がとても鮮やかです

公式サイト

QMA

QMAについていろいろと調べてみました。 http://www.konami.co.jp/am/qma/ どうやら↑が公式サイトみたいです。 そして暫く読んでいるとどうやら遊ぶためにはエントリーカードというものが必要だそうです。 しかしそれが売ってる場所や遊び方等については説明…

QMA?

くーまって何ですか?QMAののことかな?

ヒトデマン

とりあえず何もやらないのはあれなんでポケモンボックスの整理をすることに。 色違いのボックスを見ているとなんか神ってる?ヒトデマンがいました。 31-29-31-23-28-31 臆病 大会で使ったスターミーと同じくらい強いな〜と思ったら特性が「発光」でした。 …

やる気

今日は特別講習が終わってからは何もやる気がおこりませんでした( 流石に4時間はきついですよ、先生(何

PS2

今使っているのはもう駄目っぽいので結局PS2を買い換えることに・・・ それでアマゾンで薄型でないやつを予約しましたさ(何 何故アマゾンにしたのかというと普通の店では新品が薄型しかなく中古を買うことには少し抵抗があったので。 薄型が嫌な理由として…

台風

台風で何も出来ませんでした・・・

秋学期特別講義

※が始まったわけですが、今日は予測通り教科書購入だけでした。 とは言っても各科目1時間授業(全部で4科目)なので購入してから次の授業までの時間が長いです。 と言ったところでどうかなるわけでもないのでとりあえず図書館へ行きました。 実は前から読…