今までの最高の運g

今日はもうネタがないかなと思ったら最高のネタが出来ました(
ネットバトルでの出来事です。

・自ヘラクロス 相サンダース
サンダースの十万ボルトでヘラクロス残り配分ちょい手前
ヘラクロスメガホーン、しかし攻撃は外れた(
サンダースの十万ボルト 耐えるだろうと思っていたが・・・
急所に当たったぁ〜何も出来ずにヘラクロスが逝く(汗
ここまではよくあることですが、これ以降にとんでもない運gが待っていた。
・自ラグラージ 相サンダース
サンダースのめざぱ 急所に当たったぁ〜効果は抜群だぁ(一発でダウン)
ってマジですか、しかも役割破壊が一致してるし(汗
・自メタグロス 相サンダース
サンダースの十万ボルト グロス残り半分手前、しかし麻痺してしまった(
グロスは痺れて動けない(汗
サンダースの噛み付く 残り3分の2 怯んで動けなかった(ちょw
次ターン、サンダースのボルトでグロスが逝く
・自ブラッキー 相サンダース
相手サンダースからリザードン
ブラッキーの黒い眼差しでハメ殺しにいくが・・・
リザードンの大文字 急所に当たったぁブラッキーは火傷を負ってしまった(ぇ
火傷のダメージでブラッキーが逝く(((((
・自ギャラドス リザードン
ギャラドスがサンダースへの交替読みで地震を放つが・・・
リザードンの目覚めるパワー 効果は抜群だぁ(電気かよ
ギリギリで耐えるも次のターンでやられ何もできなかった(汗
・自ゲンガー 相リザードン
ゲンガーの十万ボルトで残り4分の1 
リザードンの大文字、急所や火傷はやめてくれよと思っていたが・・・
ゲンガーは火傷を負ってしまった 火傷のダメージでゲンガーはダウン

今まで10年近くポケモンやってきてこんな運gは初めて経験しましたね(