プロ野球

去年の再現
このまま何も書かないのはあれなんでそろそろ。
それにしても2年連続プレーオフ敗退となると選手や監督、コーチは当然でしょうが自分も含めファンもかなりショックだったことでしょう。
しかも2年連続の2位との4.5ゲーム差、第5戦での敗退、1点差のゲーム。
いくら白熱していたとはいえこればっかりは悔しくて仕方がありません。
まるで去年の再現を見ているかのようでした(
17日の夜は眠ることすらできず、立ち直るまでに3日ほどかかってしまいました(汗
こんな気分になるのは横浜でのポケモンリーグ全国大会での予選3戦目*1のステージをかけた試合以来でしょうか・・・
あの時は99%勝ちを確信していましたが急所で全てが水の泡になりましたので(
あ〜終わってから結構立つのに嫌なことを思い出してしまったようです(何
こういう嫌なことはなるべく早く忘れるようにしましょう・・・

*1:VS東京代表と