デスペル最後のオフ?

種族 技1 技2 技3 技4 持ち物
ヘラクロス メガホーン かわらわり めざめるパワー まもる キーのみ
サンダー 10万ボルト めざめるパワー みがわり みきり ヤタピのみ
ケンタロス おんがえし じしん はかいこうせん がんせきふうじ こだわりハチマキ
ラティアス れいとうビーム こごえるかぜ いばる まもる オボンのみ
メタグロス コメットパンチ じしん まもる だいばくはつ ラムのみ
クロバット ヘドロばくだん シャドーボール いばる みがわり しろいハーブ

・予選リーグの結果
VSラインさん ○
VS竜輝さん ○
VS床さん ○
VSクロネコさん ○
VSタカヒロさん ×
VSⅩ-2さん ○

・決勝トーナメントの結果
VSブリーダーさん「準決勝」 ○(2-0)
VSSDさん「決勝戦」 ×(0-2)

                                                                                                                                                                                                • -

予選リーグの方は5勝1敗残りポケモン数12でラインさんと同率1位でしたが直接対決で勝っていたのでなんとか決勝トーナメント進出。
勝戦は思い切った行動が最悪な結果に繋がってしまいましたね(
最終的に結果は準優勝でした.
自分なりには良くやったでしょうか。
オフが終わってからはラインさん、不思議さん、タカヒロさん、SDさんの5人で地元でも有名なレストランへ。
そこで食事を取りいろいろとデスペルでの思い出話をした後、帰宅しました。