五者面談?

大学の3者面談とやらに両親付きで行ってきました。
なので実際は4者面談ですが自分が面談を受けた教室には学部長もいたので結果的には5者面となります(何
待ち時間が思った以上に長く、かえってそれが自分を緊張させました。
で面談の方はというと春学期に習得した単位数があまり宜しくなかったので結構きついこと言われましたが、その話の中でいろいろと勉強になることもありました。
秋学期以降は死に物狂いで頑張らなくては先が思いやられます(

余命診断

http://junkhunt.net/check/1.shtml
というわけで試しにやってみました。
結果の方は・・・
「?さんの余命は後48年33日で67歳迄生きられます」
「死因は地震による圧力死で他人をかばい犠牲になって死にます。」
「余命に関わる重要人物は・・・ry」
だそうです。
自分が他人の為に命をかけることなんてありえるのでしょうか(汗
まぁそれが自分の子供や妻ならあえるかもしれませんが・・・
ってその前に結婚できないですね(