Wi-Fi

ここ最近あまり繋いでなかったので久々に繋いで見ましたが国内も世界も相変わらず(
まだ走ってもないのに戦績画面を見て逃げる人が10人に6〜7人はいます。
そういった意味で(数字だけの)戦績ってのは全く当てにならないと感じる今日この頃。
そして相手の切断で失った勝ち数が遂に5000勝?に到達(実際もっと多いかも?)。
回線落ちかどうか知りませんが最後までわからない試合の時に切るのは試合放棄ってこと?
まぁ任天堂初のネット対戦?だから仕方ないと言えばそれまでなんですが戦績システムがある以上は何かしらの対策をするべきだったと思います。
テトリスに関してはレート(レーティング)が低いから切られることはありませんが。
メトロイドはまだWi-Fiに繋いですらいないので何とも言えず・・・