心理学乙!

9日ぶりの日記更新

ということでお久しぶりです(何
今日で無事テストが終わるはずだったんですが、本日心理学のO先生が試験を急遽明後日に変えて欲しいとのことです(理由はわからず
皮肉にも明後日は某サイトのオフ2日目。
明日からそのオフに行く予定だったのにこれでは行けませんね。
仕方ないのでオフは断って心理学の勉強をすることに。
これが公式大会当日だったら自分はどんな行動をとっていただろうか(謎

高校の試験と違うところ

大学の試験が高校と違うのは教科書や参考書、ノートの持ち込みが可能ってことですかね。
科目によっては教科書だけとかノートだけとかあるみたいですが。
これは個人的に有難いなと思いました…普段予習や復習をあまりやらない人間なので。
ただ持込が可能なだけあって言うまでもなく範囲は広いです。