ポケモンフェスタ2005福岡大会レポートその4

(注)これは8月14日(日)のレポートです。
・前日沢山睡眠をとったにも関わらず午前9時に起床(遅
・昨日同様、西鉄高速バス天神駅まで行きそこからバスでマリンメッセへ
・到着時間は11時51分と昨日よりも少し遅めに
・会場に入ってからは休憩時間も取ってひたすらトリプルビート
(その時のメインメンバーは以下の通りです)

種族 技1 技2 技3 技4 持ち物
レジアイス 冷凍ビーム 10万ボルト 凍える風 守る 先制の爪
ギャラドス 目覚めるパワー 電磁波 滝登り 守る 白いハーブ
ガラガラ 地震 骨ブーメラン 原始の力 守る 太い骨
メタグロス コメットパンチ 地震 ヘドロ爆弾 シャドーボール 拘り鉢巻
ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム カウンター 守る 食べ残し
ラティオス サイコキネシス ドラゴンクロー 10万ボルト 守る 竜の牙

途中でメンバーを若干変更してヘラクロス、ゲンガー、クロバットケンタロスなども使ってみました。
最終的には6週やって3連勝4回、2連勝2回*1とそれなりの結果を残すことが出来ました。
6週ともステージ3までいけたことが大きな自信になったと思います。
フェスタが終わってポケセンに行かないかと誘いがありましたが、時間的にきつかったのでそのまま帰宅。
流石にこの日も疲れたので風呂に入ってすぐに寝ました。

*1:3戦目の相手はそれぞれリュウトさん、ふさこんさん