ハンドルネームうらない

http://www.hname.net/

!貴方のハンドルネームの運勢は!

小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
おでん

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。 
おでん。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉 
その2.ちょっと洒落た洋風に。 
ペペロンチーノおでん

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

小吉
その3.軍人系で呼んでみましょう。 
おでん軍曹

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉
その4.番号付けで呼んでみると・・・。 
おでん3号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

小吉
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。 
皇帝おでん

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B

凶
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・ 
凄腕おでん

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。 
かわいいおでん

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。 
おでん激安中

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉
その9.ちょと古風に・・・ 
おでん之助

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B

吉
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・ 
おでん★やす

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉
その11.思い切って、フェイスマークなんかどう? 
おでん(-_-x)

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B

凶

今更改名しろと言われても今年の1月に変えたばかりなんですが(汗
そして全体的な運は小吉で中途半端に良いらしいです。