見てしまったので

http://d.hatena.ne.jp/ibara_houen/20060414

『【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 』

●名前は?
HN:おでん
前のHN:斬鉄剣
ゲーム内:オーディン

●年齢は?
一応19歳です。
あと15日くらいで20歳を迎えます。

●どこに住んでる?
福岡県の中でも田舎に当たる行橋市

●あだ名は?
本名がばれてしまうため却下で(

●趣味は?
プロフィール参照で

●特技は?
水泳くらいでしょうか・・・
あとは剣道とか?

座右の銘は?
「最後まで諦めるな」

●性格は?
大人しい、暗い、消極的、臆病、涙もろい(謎

●一番欲しい物は?
時間と積極性くらいかな・・・

●宝物は?
幼少時代の時に祖母から貰ったカエルのぬいぐるみ(ぇ
なんだかんだいって今でも大事に保管しています。

●マイブームは?
マリカーDSのWi-Fi対戦やサークルを通じてのホームページ作りなど。

●犬派猫派?
犬を2匹飼っているので前者です。

●昼型?夜型?
どっちかというと後者ですね。

●エロい?エロくない?
男なので言わずともわかるでしょう・・・

●自分を動物に例えると?
わかりません。

●友達は多い方?
多くもなければ少なくもないです。

●屋内派屋外派?
どっちかというと前者でしょうか・・・

●好きな有名人は?
福山雅治とか

●行ってみたい国は?
小学生の時からずっとフランスに憧れています。
いつかは行ってみたいですね。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
呆然として何もする気が起こらないと思います。

●好きな色は?
黒と銀かな?

●ちなみに今何してる?
Wi-Fi対戦の相手を探しつつこの日記を書いています。

●本派マンガ派?
後者です。

●B系?お姉系?
わかりません。

●あなたは何フェチ?
わかりません。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
正直言ってそういうことには興味がないです。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
ありません(

●異性の好きな部位5つ
わかりません。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
風呂に入ります。

●持っている資格などあったら教えてください
英検、漢検、共に3級を持っています。
車の免許も今年の夏季休暇を利用して取りに行く予定。

●恋人に求める絶対条件は?
優しさと大人しさ(謎

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
英語の教師ですかね・・・

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
ミクシィって何ですか?
わからないです。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
なんか雰囲気がつぶやきシローに似てるとか(

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
ミュージックステーション、世界仰天ニュース、サルヂエ、ネプリーグ(