新HIRO’sバトン

http://d.hatena.ne.jp/ryuseki/20060417より。

□HNは何ですか?
おでん、もしくは斬鉄剣

□あなたの性格は?
大人しい、暗い、消極的、臆病、涙もろい(謎

□今1番仲が良い人は?
わかりません。

□来たきっかけは?
殿堂入りの館に初登録した時ついでにチャットにも寄ってみようと思ったから。
確か初登録したポケモンキングドラで最初に話したのがナビさんだったかと・・・

□会ってみたい人は?
管理人さんかな?
直会ってみたいというより年齢の方が気になるという(

□今まで会った人の感想を
会ったことのある人なんて殆どいないです。
3〜4人くらいかな?

□兄(姉)にしたい人
わかりません。

□弟(妹)にしたい人
わかりません。

□こいつには弱い
ショウさんとかハテンさんとか(
全体的に関東の方には弱いというか相性が悪いみたいです。

□ぶっちゃけHIRO'Sって?
HIRO's GameGameTownの略(謎

□裏っけがある人
わかりません。

□意外と純粋な人
わかりません。

□このバトンって…
答えづらい質問が多いと思います。

□回してきた人について
ネットバトルの設定を最初から最後まで教えてもらったのがこの方。
詳しいことはわかりませんがパソコンのことについて非常に詳しいです。
ポケモンの成長も早く恐らく今の自分の実力ではシングルでもダブルでも歯が立たないでしょう。
今では自分が挑戦者となってしまったので近々ネットバトルで戦ってみたい相手ではあります・・・

□これからもヒロズに行く?
自分が行くと雰囲気が悪くなるとのこと?なので今のところ頼まれない限り行く予定はありません。
それがHIROsのためでもあるでしょう。
というより最近は暇な時間があまりないのでパソコンをやる時間も少ないとか?
とか言っときながらWi-Fi対戦はやってるんですけど・・・

□お疲れ様!辺り構わず三人に回して!
五月雨さん
ヒートさん
サファイアソウルさん(
答えたい方はどうぞ!