マリオカート7

VRが40000を超えてからは野良での部屋探しに限界を感じてきたので、最近はフレンドさんや野良でお会いしたVRの高い方々へ合流して走ることが多くなりました。
VRの近いフレンドさんが多いおかげで観戦枠にさえ入れれば長くても1時間以内で部屋に入ることが出来るのですが、毎回決まったメンバーでの対戦(所謂フレンド部屋)も珍しくないので、たまにはVRとは直接関係のないコミュニティで走ってみたくもなりますね。
記憶が正しければコミュニティ戦は3月の上旬に「ghard]で走ったのが最後でしょうか…
最近はイン率が落ちていますが、とりあえずカンスト?(VR99999)の折り返しに該当するVR50000を達成するまではちょくちょく続けていこうと思います。
そして3日ぶりにマリオカートチャンネルを確認してみたら、もうすぐ負け数の2倍が勝ち数を上回ろうとしていますね。
5月以降の勝率はほぼ6割ペースなので、VR46000達成する頃には間違いなく負け数×2>勝ち数になっているでしょう(