明日から秋学期特別講習

午前中バイトのあと明日からの授業で使おうであろうノートを数冊購入しました。
実は明日から嫌な嫌な秋学期特別講習が始まるのです。
これは1,2年生対象らしく秋学期の授業が始まる前に予習して10月3日からの授業をなるべく楽にするためのものらしいです。
なんかよくわからんですね・・・
明日に関しては恐らく教科書購入がメインになるので履修ガイドの内容を確認し教科書代を揃えることに。
その値段?????円というありえなく高い(何故隠す
それはともかく明日から2週間は6時30分起きなのでなるべく早めに寝ることに決めました。
あと前から気になってたんですがPS2薄型ってどんな感じなんでしょうか?