TOR

レベルは65でプレイ時間は68〜70時間程度です。
作戦はプレイ開始当初から全く変えておらず奥義も未使用なのに(使い方がわからないだけ
正直言うとユリス(ラスボス)はあまり強くなかった気がします。
普通にラスボス前に登場するバイラスの方が強かったような・・・
エンディングは個人的に過去のテイルズの中でもあまり宜しくなかったです。
何よりもアガーテ様の死が衝撃的でした。
セーブし終えクリアデータを見てみると2週目はいろいろと引継ぎが出来るようになっていました。
経験値5倍は大きいなと思ったけどグレードが足りませんよと(

未クリアゲーム

手持ちにあるソフト(ディスク)で未だにクリアしてないゲームが10個ほどあるわけですが持ち物は一体何を考えているんでしょうかね(
とりあえずこれらのゲームをどうにかしてクリアしないとまずいです。
この前ようやくリバースをクリアしましたが、それでも未だ10個もあるとは(汗
近いうちにそれらをリストアップしておきますかね。
要らないソフト(ディスク)は勿体ない気もしますが、売るという手もあります。