マリカー

時間はかかりましたがなんとか150ccをクリアしました。
すると予想通り150ccミラー(レベルは150ccでコースが逆になるパターン)が出現。
一応それに何度か挑戦しましたが通常のコースすらよく覚えていないのでクリアするには時間がかかりそうです。
なので気晴らしにタイムアタックに挑戦。
まずは一番走りやすいであろうエイトクロスサーキットを何十周かしてみたところ、最高タイムは1分43秒。
普通に遅いですね・・まぁ直ドリ(直線ドリブル)どころかロケットダッシュですら全く出来ない状態なのでこのタイムでも仕方ないかなと。
一応直ドリなしでも1分30秒台中盤〜後半は出るみたいですがそれはロケットダッシュが出来ること前提なのでとりあえず今はロケットダッシュと直ドリの練習をしようと思います。