性格バトン

マルティムさんから回ってきたので回答します。

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

明らかに後者です。本当にありが(ry

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

大人しい
暗い
消極的
うっかりや
やる気ない?

Q3.好きな友達のタイプは?

趣味が合う人
大人しい人
気が効く人
少々明るい人(何

Q4.嫌いなタイプの友達は?

空気を読まない人
自己中な人
平気で人を騙す(嘘をつく)人
責任を押し付ける人(=自己中?)

Q5.立ち直りは早いほうですか?

わかりません(
その時の状況にもよりますね・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?

やはり自分と似たようなタイプの方です。
しかし日本の女性に1000人に1人いるかいないかでしょうね(汗
最近は消極的で頼りない自分を引っ張ってくれる女性なんかもいいなと思っています(

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

恐らく前者です。

Q8.バトンを廻す人を5人選んでください

リュージさん
タカヒロさん
アルカリさん
モッチーさん
リュウセキさん