つのオフは?

前日まで計画を立て準備していたにも関わらず、寝過ごしてしまい参加することが出来ませんでした(死
電車に乗るまでは今日は絶対に寝ないと決めていたのですが4時くらいになった途端、急に眠気が増してきて6時までならと甘く見ていたのが原因でしょうか・・・
6時に起きる予定が気づいたら7時半になっていたのでどう見ても間に合いません、本当にありがとうございました。
掲示板には流石にそんなことは書けなかったので前日の履修届けを理由とさせて頂きました。すみません。
しかしエイプリルフールといえどもここは本当のことを書くべきだったか(汗
仕方ないので途中から参加するという方法も考えたんですがそれは場の状況が悪くなりそうだったので避けました。
アザレアカップポケモンフェスタの時みたいにやはり寝なければ良かったのでしょうか・・・
主催者のサブロー!さん、きよみーるさんにはご迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
次回参加させて頂く時には絶対にこんなことがないようにします・・・本当にすみませんでした。
※結論:大事な日の前日は寝ないように!寝るなら早く(10〜11時くらいに)寝ましょう!