やる気なし?

ポケモン(ゲームの方)は2月のアザレアカップが終わってから全く触れていません。
ネットバトルの方はちょこちょこやってますけど。
6月まで待つとは言ったものの今年はポケモンフェスタの情報が遅いですね・・・
去年のこの時期にはもう既に公式大会のルールが発表されていたわけですが。
まぁ3年前のフェスタは6月発表だったしまだまだ慌てる時間ではないでしょう(何
ん〜それにしても自分はやはり何か大きなイベントやオフがないとやる気が出ないみたいです(汗
去年と同じく6月にアザレアが開催されるならそろそろ準備をしたいところですが情報がないので何とも言えず・・・
そういえば先日拝見させて頂いたんですけどリュージさんとカイさんが企画されている「バトルフロンティアforサマー」は非常に興味深いなと思いました・・・