昼ドラ

我輩は主婦である

「すてきにコモン!」が終わり今週新しく始まったのがこのドラマ。
第1話目を見た時は全然つまらない昼ドラだなと思っていましたが2日目、3日目と見ていくうちに話の内容が理解出来るようになり今日になって面白いなと感じるようになりました。
今後の展開に期待です。

新・いのちの現場から2

次回予告で拓郎先生が柴田さんに病院へ戻るように説得してましたけどなんか柴田さんが嫌がっているように見えました・・・
ん〜彼女は拓郎先生のことが好きだったはずなのに何故なんでしょうか??
第5周目くらいに拓郎先生がその父親と杉原さんの関係でイライラして柴田さんに八つ当たりしたのが原因か?
どういう理由にしろ明日の放送が気になるところです。