ワールドカップ

・準決勝
ドイツ×イタリア
ポルトガル×フランス

※準々決勝を振り返ってみて流石にここまでくると実力国同士の試合だったせいか4試合2試合がPK戦、1試合が1点差と好ゲームばかりでした。
注目された98年優勝のフランスと02年優勝のブラジルの対戦はフランスがアンリの上げた決勝点をそのまま守りきり準決勝へ。
PK戦まで決着がつかなかったドイツ×アルゼンチン、ポルトガル×イングランドの試合は最後まで目が放せない好ゲームでとても見応えがありました・・・
一番つまらなかったのは言うまでもなくイタリア×ウクライナ
そして結果的にベスト4に残ったのは全てヨーロッパ勢という(
まぁこれはこれで面白くなりそうなんですけど・・・