コランダムカップ2006岡山大会レポート2

【予選リーグの結果】

対戦相手 勝敗(残数) 相手の使用ポケモン(控え)
トキムネさん 勝ち(2-0) サンダース・ケンタロス・サンダー・メタグロス/(スターミー・カビゴン)
ヒロさん 勝ち(4-0) ケンタロスフーディン・ルンパッパ・ラグラージ/(サンダー・ナッシー)
バトラーさん 負け(0-1) マルマインラグラージハピナスレジアイス/(オオスバメハッサム)
ゆとり大福さん 勝ち(4-0) マルマインフーディンレジロックキングドラ/(ジュカインバシャーモ)
ゆかぴーさん 勝ち(4-0) サイドン・ヌオー・ルンパッパ・ハピナス/(サンダース・ボーマンダ)
サブロー!さん 勝ち(3-0) ニョロトノブラッキーソーナンス・ガラガラ/(サンダー・ギャラドス)
ポケモン委員会さん 勝ち(1-0) ケンタロスカビゴン・スターミー・サンダー/(メタグロス・ガラガラ)

【決勝トーナメントの結果】

決勝トーナメント 対戦相手 勝敗(残数) 相手の使用ポケモン(控え)
準決勝 リバースさん 負け(0-1) ライコウボーマンダカビゴンハピナス/(ゲンガー・メタグロス)
3位決定戦 kattさん 勝ち(1-0) ガルーラ・サンダー・ゲンガー・リングマ/(メタグロス・ルナトーン)
                                                                                                            • -

予選リーグは6勝1敗、勝ち点18、残数18でDグループを1位通過しました。
中でも最後のポケモン委員会さんとの決勝トーナメントをかけた試合は熱かったですね。
決勝リーグの方は準決勝でリバースさんに負け、3位決定戦でKattさんに勝ち、総合では3位でした。
準決勝を含む負けた2試合は考えられないような展開で負けてしまったのでもう笑うしかなかったですね。
つのオフ?の参加は初めてだったわけですが予想以上に楽しめたのでとても満足しています。