ポケモンダイパバトン!

情報とか全然見てませんけどなんとなく答えてみます。

★主人公の見た目、どうですか?
ちゃんと見てないのでわかりません

★主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えてください。
前者で「オーディン」から「おでんorOden」の予定

★New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
わかりません

★敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
知りません

ルカリオパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?
ダイパのパッケージに載ってる伝説のポケモンとか

★こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
ヘラクロスの進化系とか(

ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
物理技と特殊技の判別が難しいんですけど

★記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトン
ご自由にどうぞ