DVD

昨日コランダムのDVDが届いたので自分の参加した地区のものを見てみました。
九州地区の決勝戦はまるで上級者と初心者の試合を見ているのかのよう(
2ターン目の自分の行動や4ターン目のカビゴンの自爆など反省点は非常に多いです。
冷静に考えてみれば2ターン目、ケンタロスが倒された後にカビゴンを出して次のターンにサンダースをサンダーをチェンジしてカビゴンが自爆を選択していればサンダース対クロバットという有利な状況に出来た可能性もあったわけです。
こういったことを何故その場で思いつかなかったのだろうと今更ながらに思う今日この頃。
あ〜でもカビゴンが場にいるとスターミーが身代わりをする可能性もあったわけか・・・
これを観て一昨年の決勝トーナメントでソニックさんに負けた試合を思い出した(
それもそのはず負け方が非常に似てたんです。