2006年のはまったテレビ番組ベスト3

1位:宮廷女官チャングムの誓い(再放送)「NTV韓国ドラマ」
2位:がきんちょ(初回放送)「TBS昼ドラ」
3位:銀魂(初回放送)「TV東京アニメ」

※今年一番印象に残ったのはなんと言っても「宮廷女官チャングムの誓い」です。
このドラマは自分が韓国ドラマを知るきっかけになった作品と言っても過言ではありません。
ストーリー序盤の方は個人的な都合であまり見れませんでしたが34話辺りからはほぼ毎週見ることが出来ました。
前回放送の時はBSでの放送だったので全くと言っていいほど見れなかったんです。
そういえば大学生になってからアニメは殆ど見なくなった気がする・・・
高校生までは普通に見てたんですけど(
アニメに関しては小学生で卒業する人が多いそうですが実際はどうなんだろう・・・
今年は主にバラエティーとドラマを中心に見ていましたね。
とは言ってもバイトや家の都合等で見れないことが多かったのも事実です。
働き出すと(社会人になると)テレビどころではなくなるみたいなので今のうちに楽しんでおきます。