年末年始は特別番組ラッシュ?

ポケモンサンデー「TV東京」

録画時間を間違えて見れませんでした・・・

第57回紅白歌合戦NHK

なんだかんだ言って大晦日はやっぱり紅白でしょう。
司会を勤めた中居正広仲間由紀恵の盛り上げ方がうまく今年は全体的に良かったのではないかと思います。
中でも徳永英明さんの「壊れかけのRadio」とコブクロの「風」は神掛かっていましたね・・・
対照的にDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の時の後方にいたバックダンサーは流石にまずかったのでは?

ゆく年くる年NHK

CDTVスペシャルが始まる前まで(約5分間)見ていました・・・
これが始まる時のゴーンという鐘の音?は格別です(謎

CDTV年越しスペシャル2006-2007「TBS」

1993〜1995年にヒットした曲の映像を見ていたらあの当時に戻りたくなってくるから困る(
そしてこれを見ていて何よりも驚いたのはTRFのDJ KOOに娘がいたこと・・・
毎年CDTVの年越しスペシャルは音楽だけでなくアーティストのことも色々とわかるから面白いです。

スポーツマンNO1決定戦「TBS」

ここ数年、池谷はいいとこまでいくのに優勝できないですな(
でも今年はポール(外人)という怪物がいたから仕方なかった気がします。
あそこまで身体能力が優れていると流石に日本の選手では適わないでしょう・・・