PBR

Wi-Fi対戦】
93戦70勝23敗

【不思議な贈り物】
技マシン26
技マシン87

※今日はWi-Fi対戦は4戦しかやらなかったけど全試合有利な状況で切断されたので勝敗数に変動なし。
うち3回は同じ人で複数催眠使いの上にケッキングをスキルワップ要因なしで出してくるある意味凄い人だった(
名前は出しませんが今後、彼と当たったら時間の無駄なのでこちらから切ります(
不思議な贈り物の方は地震と威張るの技マシンをダイヤに送信。
BP稼ぎにはスタビューコロシアムのランク8がいいのではないかと思います。
というのも4回勝ち抜くだけで10000ptほど貰える上にパターンさえわかってしまえば結構楽に勝てるので。