無理な時間帯は録画しよう

ポケモン☆サンデー

眠気に負けて録画するのを忘れてしまいましたとさ(
今週のダイパプロジェクトは砂パを使う小学生だったみたいなので是非見たかったのに。
こういう神回に限って録画し損ねてしまう辺りタイミングが悪いです、ほんと。

チェオクの剣

第10話:忘れえぬ人
意識を失ったチェオクが元に戻ったことを喜ぶファンボ・ユン。
ファンボがチェオクに薬を飲ませようとするとチェオクが「討伐隊が来る。山を降りよう、ソンべク」みたいなことを言っててそれを聞いたファンボが腹を立てて嫉妬する場面が面白かったです。
敵?とわかっていながらもやはりチェオクはファンボより実の兄であるソンべクの方に気があるのか・・・

CDTV

メインのランキングはあまり興味がないのでCDTVライブラリーに期待してますが2000年代ばかり。
無理なのはわかってるけどライブラリーは90年代(特に93〜96年)だけにして欲しいです。
この流れでいくと来週こそは90年代が来るかな、多分。

アタック25

アタックチャンス前までパネル獲得数0枚だった人が優勝したのは番組始まって以来?
しかもその後の映像クイズにも正解してオーストラリア・パリ9日間の旅もゲットしてるから驚きです。
優勝した緑の席の人は運良く最後の方で得意分野の問題ばかり出たから逆転出来たのかな・・・