土日

チェオクの剣

この日は博多に行っていたので録画していたのを見てからの感想。
チェオクとソンベクの死別、その死んだソンベク(死体)を自らの命を懸けて守ろうとするチェオク。
ドラマとは言えこの2つのシーンには本当に感動しました・・・
チェオクの剣はとうとう残り2話となってしまいましたがこの後の展開が少しわかる気がします。

ポケモン☆サンデー

ダイパプロジェクトにてしょこたんエンペルトが相手バシャーモに冷凍ビームを選択した理由がわからない(
対戦相手に手加減したのか気合の襷を警戒したのか、恐らく前者でしょうけど・・・

メルヘヴン

この流れでいくと来週はドロシーが・・・
それにしても次回予告のあれは流石にやり過ぎではないだろうか(