ドラマ

恋歌

最終回のあの展開は全く予測出来ませんでした(
ジンソブがまさか親分と一緒に無理心中するなんて・・・
これはシネの幸せのためを思ってやったことなのだろうか。

復活

恋歌が終わって火曜日(正式には今日)から始まった新韓国ドラマ。
2年前に韓国で放送されて大ヒットしたみたいですが非常に難しいドラマです。

ハケンの品格

あの終わり方だと間違いなく続編が出るのではないかと思います。
最後の篠原涼子大泉洋のやりとりは彼ららしく笑わさせて頂きました(
ハケンの品格は今年見たドラマ(まだ少ないけど)の中では一番面白かったですね。
タイトルは忘れましたが同じ曜日、時間に放送される4月18日からの新ドラマにも期待。