久々のバトン

漸さんから回ってきたので回答します。
今回はちょっと質問が多いと思ったので回答は明日以降に。
・ルール・
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください(自分も答えてください)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず記載してください

「まとまりのないエンドレスバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
アルカリさん
五月雨さん
あまぐりさん
ヒートさん
ミストさん
ラインさん(

2:おなまえは?
Oden

3:おいくつですか?
あと4日で21歳

4:ご職業は?
大学生

5:好きな異性のタイプは?
大人しい人
正直(素直)な人

6:特技は?
書道

7:何か資格を持っていますか?
英検3級と漢検3級
今年中には簿記やパソコン関係の資格も取る予定。

8:悩み何かありますか?
将来のこと

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
特にありません

10:好きな人はいますか?
いません

11:貴方の愛する人へ一言
ありません

12:回す人6人の紹介文を簡単に
後で書きます

13:最近買った物は?
覚えてません

14:理想のデートは?
わかりません

15:今の恋愛を一言で言うと?
わかりません

16:今まで年上と付き合った事ある?
どういった付き合いなのかがわかりません

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
ありません

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
お金を稼ぐ

19:本当に酔うとどうなりますか?
飲みません

20:好きなお笑い芸人は?
興味がありません

21:あなたを動物に例えるなら?
シマウマ?

22:矢原さんのいーとこは?
知りません

23:最後の発信履歴は誰?
K自動車学校

24:今一番欲しい物をあげよ!
積極性

25:なんで生きてるかわかる?

26:元気ですかー?
わかりません

27:目の前になにがある?
パソコン

28:どんな音楽が好き?
90年代前期〜中期

29:一番好きな時間は?
テレビを見ている時間

30:好きなキャラクターは?
わかりません

31:今の気持ちをどうぞ!
将来どうなるのか心配で心配で

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
遊び人?

33:今、食べたいものは?
博多ラーメン(

34:好きな動物は?
ライオンとシマウマ(謎

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
漫画:銀魂、MAR、NARUTO家庭教師ヒットマンREBORN!
アニメ:黒の契約者デルトラクエストミュータントタートルズ

36:HN(ハンドルネーム)の由来は?
斬鉄剣オーディン→オーデーン→オデン→おでん→Oden

37:一番好きなポケモンは?
ヘラクロス

38:朝、いつも何時に起きる?
午前6時〜9時ぐらい(不定期)

39:部活動は何ですか?
去年辞めました(

40:好きな野菜は何ですか?
南瓜

41:面白い略語を教えてください
コメットパンチ(彗星拳)

42: