桑田佳祐 LIVE TOUR 2007

今日はサザンのボーカル桑田佳祐さんのライブのためマリンメッセ福岡まで行きました。
当初は自分と父、そして父の会社の知り合い2人の計4人で見に行く予定でしたが、
知り合いの方が2人とも都合が悪くなってしまったので父と叔母2人で行くことに。
マリンメッセに足を運んだのは2年前にサザンのコンサートに行って以来なのでおよそ2年ぶりになります。
父の知り合いの方がファンクラブだということもあり席は前から10列目の25〜28番目ととても良い場所でした。
ライブの方はアンコールの5曲を含む全23曲が披露され、メンバー紹介とトークも合わせて約3時間ほどありました。
ライブの感想としては自分が好きな桑田さんのマイベスト4曲*1を生で聴けたこと、席が良かったこと、そしてメンバー紹介の時のトークも面白かったので個人的には満足のいくライブだったのではないかと思います。

*1:ROCK AND ROLL HERO、白い恋人達、悲しい気持ち、可愛いミーナ