久々のバトン

アルカリさんより頂きましたのでご回答致します。

【絶対にやってくれるだろうバトン】
●あなたの性格を一言!
マイナス思考な性格(謎

●薄い顔?濃い顔?
よくわかりません。

●背はいくつ?
170cmもありませんね。

●自分の体で嫌いなとこ
足だけはどうにもなりません。

●あだ名は?
小中学生の時や大学練成の友人からは苗字に「ちゃん」。
高校の時はよく覚えてません。

●異性の好きな髪型は?
よくわかりません。

●背は何cmから何cmの人が好き?
155〜160cmくらい?

●趣味は?
書道、音楽鑑賞、パソコン、ゲーム(

●淋しいと思う時は?
大学練成の友人と会えない時。

●あなたが今一番したい事は?
卒業論文を少しでも早く完成させること?

●あなたが今一番気になる事は?
国際関係論と卒業演習の単位が取れるかどうか・・・

●今年一番したい事は?
企業から内定を一つでも多く頂くこと。

●喧嘩した時自分から謝れる?
明らかに自分が悪いときは・・・

●男女に友情あり?なし?
あってもいいと思います、多分(駄

●理想は?
何の理想ですか?

●理想の人とは出会ってますか?
今年の2月に大学練成でお会いしました。
ただ、4月と6月の練成でお会い出来なかったのが残念です。

●恋愛と結婚は別ですか?
違うんじゃないですかね?
よくわかりません。

●バトンを回してきたあの人
今年も一緒に年を越しましょう(

●バトンタッチ(各項目3名以上)
やりたい方は是非どうぞ。

◆絶対にやってくれるだろう

◆時間があればやってくれるだろう

◆やってくれるかもしれない

◆やってくれるかな?

◆やって欲しいな!