WCS福岡大会予選

去年に続いて今年も参加させて頂きました。
決勝トーナメントでは不戦勝や対戦相手の選択ミス(逃げる)などもありましたがなんと優勝することが出来ました。
プラチナでは対戦動画を保存、配送出来るようなのでさきほどWi-Fiを通じて今日の対戦動画を送ってみました。
肝心の決勝戦は自分の手違いで記録し忘れてしまったためその前に記録していた決勝トーナメント1回戦の分を。
明日、明後日と連休が続きますので試合の詳細や会場の様子などは連休中に書こうと思います。時間があれば(
以下、本日私と対戦して頂いた方々と使用ポケモンのみを簡潔に。

1回目の挑戦 対戦相手 お名前 *相手の使用ポケモン
予選ラウンド1回戦 21歳の女性 忘れました ドータクンミカルゲメタグロス・(???)
予選ラウンド2回戦 34歳の男性 忘れました ユキノオーマンムートドゼルガ・グレイシア
再チャレンジ 対戦相手 お名前 相手の使用ポケモン
予選ラウンド1回戦 40歳の女性 忘れました ゲンガー・リザードンギャラドス・(???)
予選ラウンド2回戦 24歳の男性 ミズキさん クロバットマリルリハピナスキングドラ
予選ラウンド3回戦 14歳の男の子 タロウさん ゲンガー・テッカニンガブリアスボーマンダ
決勝トーナメント1回戦 17歳の男性 エリザベスさん サンダー・ラグラージボーマンダトゲキッス
決勝トーナメント2回戦 21歳の男性 ジンさん アグノムミカルゲメタグロストゲキッス
準々決勝 不戦勝のためなし 不戦勝のためなし 不戦勝のためなし
準決勝 20歳の男性 えりかさん ノワールドータクンメタグロスカビゴン
勝戦 16歳の男性 ジルースさん クレセリアヒードランヌケニンレジロック