本番まであと1週間

準備出来る期間は今日を入れてあと7日となりました。
個人的には都道府県優勝者よりもラストチャレンジ予選で勝ち上がってくる方々の方が怖いですね。
ですのでファイナルステージ進出はエリア大会予選1(グループ総当り)で決めてしまいたいところです。
エリア大会予選2(トーナメント方式)まで縺れてしまうとほぼ100%勝ち抜けないと思います。
一番最悪なパターンはエリア大会予選2の決勝戦(代表決定戦)で負けることでしょうか。
あと一歩というところで全国大会を逃すというのは3年前に一度経験していますので同じ失敗は許されません。
とりあえず昨日で使用するパーティを2組完成させました。
早速PBRのランダム対戦で対戦してみましたが、どちらも色々と改善しなければいけない箇所が見つかったのでそれを本番までに修正しておきます。
因みに今日のPBRのランダム対戦(ダブル)での戦績は2勝11敗でした(