あと2日

WCSエリア大会まで開催までとうとうあと2日に。
わかっていましたが開催が近づくに連れて落ち着きがなくなってきます。
大丈夫だと自分に言い聞かせたいのですがやはり最悪の状況ばかりを考えてしまいますね。
気持ちを落ち着かせるためにはエリア大会予選1のグループ別総当りでファイナルステージ行きを決めて、
エリア大会予選2のトーナメントをじっくり観戦したいところなのですがそう簡単にはいかないでしょう。
試合中は勝つことでなく1ターン1ターンよく考えながら技の選択やポケモンの交代などをしていきたいです。
あまり勝ちを意識しすぎてしまうと不安定な立ち回りになってしまうことが多く、それが自分の悪い癖でした。
当日は12時集合になっておりますがラストチャレンジ予選もやはり気になるので2時間ほど早く会場に到着予定です。