>マルティムさん
どうも有難う御座います。
改めて当日は宜しくお願い致します。

>みやパパさん
どうも有難う御座います。
私の方もみやパパさんのお子さん二人と共に勝ち上がれて大変嬉しく思います。
次のファイナルステージはアメリカへの切符がかかってますので厳しい戦いになるとは思いますが、お互いに良い結果が残せると良いですね。
当日はどうぞ宜しくお願い致します。

>ミガワリさん
どうも有難う御座います。
立ち回りが不安定な時もありましたが最終戦では自分らしい試合が出来たので良かったと思います。
もう1ヶ月を切ってますがファイナルステージでも福岡代表として恥のない戦いをしていきたいと思います。
それとエリア代表決定戦2の前だったか忘れましたが対戦をお誘いして頂いたのにお断りして本当にごめんなさい。
また、こういったイベントやオフ会などで機会がありましたら私の方から申し込ませて頂きたいと思います。

>きよみーるさん
どうも有難う御座います。
この度はご心配をおかけしてしまったようですみませんでした。
全国大会では3年前にきよみーるさんから頂いたイラスト入りの名札を持って参加させて頂きたいと思います。
わざわざコメントを頂きまして有難う御座いました。